« ドコモPHS、ウィルコムへ同番移行で決着 | Main | 新型iMac発表か? Think Secretに価格リストが掲載 »

2007.08.07

やはり男前な田中理恵さん@キミキス公録

今日公開のかおりと凉のキミキス チューニングポップですが、公録ゲストとして池澤春菜さんと田中理恵さんが出演していました。

で、注目なのは21分30秒くらいからスタートのネタですな(笑)
田中理恵さんはいろいろ男前なお話を聞いていますが、ここまで男前だとは思わなかったです(笑)
ほかにもリアル二見瑛理子なネタを展開してますので今回は注目です(笑)

あと、リニューアルした広橋凉さんのヘアスタイルもちょろっとチェックできるので、こちらも注目ですな(笑)

|

« ドコモPHS、ウィルコムへ同番移行で決着 | Main | 新型iMac発表か? Think Secretに価格リストが掲載 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/16030942

Listed below are links to weblogs that reference やはり男前な田中理恵さん@キミキス公録:

« ドコモPHS、ウィルコムへ同番移行で決着 | Main | 新型iMac発表か? Think Secretに価格リストが掲載 »