« TREKクロスバイクの2008年モデル日本仕様はどうなる? | Main | SONY、H.264トランスコード機能付きBD/HDレコーダを発表 »

2007.09.12

大和田センセは流石な「ムダヅモ無き改革」

やはり最近の注目は「ムダヅモ無き改革」ですな(笑)
小泉ジュンイチロー総理が各国首脳と超ハイレートで麻雀バトルをする、というネタと、本人のバックグラウンドを使った演出と必殺技、とそろっているところがナイスです(笑)
そのなかでも、「点F-15」は大爆笑すぎます(笑)
とはいえ、「点F-22」の方がヤバさ爆発でよかったんですが(笑)

ちなみに、BGM付きになってたり、金将軍とバトル(前編後編)してたりと堪能できます(笑)

ということで、Amazon2icalでiCalカレンダー登録を行っておきました。
これで単行本発行1ヶ月前には情報が自動的に通知できそうです(笑)

今日の夕飯:コンビニテキトー(笑)

|

« TREKクロスバイクの2008年モデル日本仕様はどうなる? | Main | SONY、H.264トランスコード機能付きBD/HDレコーダを発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/16419913

Listed below are links to weblogs that reference 大和田センセは流石な「ムダヅモ無き改革」:

« TREKクロスバイクの2008年モデル日本仕様はどうなる? | Main | SONY、H.264トランスコード機能付きBD/HDレコーダを発表 »