« 今日の飯(笑) (2007/10/28) | Main | シャープ、22インチフルHD液晶TVを発売 »

2007.10.29

鳩山法相、バカじゃねーの

鳩山法相がまたバカをやらかしたようです。

友人の友人はアルカイダ」=面識はないと釈明−鳩山法相

言うのは勝手ですが、テロ被害に遭った人を逆なでするようなことを言ってる以上は覚悟しておけ、といいたいところです。
ぶっちゃけ、ビジネスの世界でこんなアホなことばっかり言っていたら、それ相応の報いを受けるのに、政治家は自分が無職になる恐怖を理解してないんですねぇ。
そろそろ地元も一度落選させて無職の恐怖を味合わせるべきでしょう。

まぁ、こんなバカだから「機械的に死刑」なんてのが出て来るのかもしれません。
彼に日本の司法が腐っていることを理解させるために、さっさとテロ協力罪とか偽証罪かなんかで捕まえて恥形にしてあげてください。
まぁ、そうはいっても政治家だからそう簡単に逮捕はできませんけどね。

|

« 今日の飯(笑) (2007/10/28) | Main | シャープ、22インチフルHD液晶TVを発売 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/16915699

Listed below are links to weblogs that reference 鳩山法相、バカじゃねーの:

« 今日の飯(笑) (2007/10/28) | Main | シャープ、22インチフルHD液晶TVを発売 »