« 今日の昼飯(2007/11/17) | Main | GyaO、近日中にMac OS Xに対応か? »

2007.11.19

江戸川CR現地調達の旅(笑)

edogawacr_20071118 今日は晴れたので江戸川CRを走ってきました。
とりあえず現地調達の旅、ということで適当にCRを降りながら自転車かんバーエンド買ったりラーメン食べたりして片道20kmほど走ったワケですが、とりあえず今日の収穫は、

  • わしの足に合うナイキのシューズはない
    通常27.5cmで合うはずなのに29cmでも合わない
  • TREK 7500の2008年モデルは7300ともフレームが違うらしい。
    ただし入荷時期によってはフレームが当初想定と違う可能性がある
  • TREK 7500の入荷時期は2008年1月初頭でほぼ確定

といったところで、シューズはアディダスかシマノでそろえる必要がありそうです。
来月になったら南船橋・池袋ツアーでもやることにします(笑)

Chohachi_20071118 今日の昼飯:長八 チャーシューメン + 煮玉子 ¥830
江戸川CRを流山IC付近で降りて1kmほどのところにあるラーメン屋ですが、人気店ということで入ってみました。
麺が少し独特の平麺ですが、チャーシューは分厚くて食べごたえがあります。
値段もリーズナブルですし、今度はつけ麺に挑戦したいですね。

|

« 今日の昼飯(2007/11/17) | Main | GyaO、近日中にMac OS Xに対応か? »

Comments

いしこうさん、コメントありがとうございます。

え〜と、地図見たら確かにキッコーマンの工場の近くなんですね(笑)
風が強くなければ20kmくらいは走れそうですから、晴れた日にでもご一緒したいと思います(笑)

とりあえず、しっかりおなかすかせて並をクリアしたいところです(笑)

Posted by: daishi | 2007.11.19 at 23:02

↑すいません。名前を入れ忘れました(^^;

Posted by: いしこう | 2007.11.19 at 20:26

おっ! 野田の醤油工場の方まで行ったんですね?

ここから、やよい食堂は近いですぜww

新車の納車前に、やよい食堂OFFでもしましょうかwww

Posted by: いしこう | 2007.11.19 at 17:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/17112023

Listed below are links to weblogs that reference 江戸川CR現地調達の旅(笑):

« 今日の昼飯(2007/11/17) | Main | GyaO、近日中にMac OS Xに対応か? »