« Apple、Santa RosaなMacBookを発表 | Main | 今日の夕飯(2007/11/03) »

2007.11.03

E500PTH、復活

E500pth_20071102 修理に出していた、SHURE E500PTHが戻ってきました。
修理と言っても、実態は交換ですから、新品になって帰って来たわけですが、ソフト・フレックス・イヤパッドの新品が3サイズオマケでつけてくれてました(笑)

ということで、早速XLO Test & Burn in CD (amazon)で半日調整したのですが、代替機のSHURE E4と聴き比べると低音の分厚さは実感するのですが、相対的に中高音が少ないように感じますね。
高額イヤフォンとしての驚き、というか気持ちよさはE500PTH/SE530よりE4の方が高いかもしれません。

ただ、第2世代iPod ShuffleのノイズはE500PTHの方が聴こえやすいですから、E4よりもE500PTHの方がドライバ自体の反応は良いと思いますから、この辺はBurn-inが進めば変わってくるかな、と期待したいですね。

Doublet_20071102 今日の夕飯:だぶれっと ミックスグリル ガーリック + 半ライス ¥1,350
明日11/3のだぶれっとは、昼の営業がお休みで17:00から開店します。

|

« Apple、Santa RosaなMacBookを発表 | Main | 今日の夕飯(2007/11/03) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/16956271

Listed below are links to weblogs that reference E500PTH、復活:

« Apple、Santa RosaなMacBookを発表 | Main | 今日の夕飯(2007/11/03) »