« Amazon、分割発送時の送料を変更 | Main | アレゲなお墓はやっぱり(笑) »

2007.11.07

三十路入りってどんな感覚?

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはティエレンタオツーが鉄人桃子(アクセス注意)というネタから桃色係長→絶望先生と連想していたと思ったらいつのまにか「三十路に入る感覚が音速越え」というネタを連想していた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

...なんででしょうね、こんなネタ思いついたのは(笑)

記憶を辿ってみると、

  • 絶望先生からなぜか白石みのるを連想していた
  • 確か愛媛出身の某氏も白石みのると同じくらいだったような
  • 白石みのるは「わしももうすぐ30じゃあ」(youtube)とぶち切れたけど、三十路って入る前は絶望するくらいなのに入っちゃうとどうってことないんだよなぁ
  • ...これって音速突破と同じじゃね?

...わしの頭のデータのE-R図を作ったらとんでもないことになってそうです(笑)
ああと、当然ですがわしは三十路越えてます(笑)

|

« Amazon、分割発送時の送料を変更 | Main | アレゲなお墓はやっぱり(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/17000128

Listed below are links to weblogs that reference 三十路入りってどんな感覚?:

« Amazon、分割発送時の送料を変更 | Main | アレゲなお墓はやっぱり(笑) »