« 星雲と銀河は違うよ、間違いなく | Main | ランス、何やってんの!?(笑) »

2007.12.22

今日の調達物資(2007/12/21)

ということで、今日も物資到着です(笑)

Shopping_20071221_1

Shimano_galaxy_20071221 この前のサイクリングで逆風が強くて眼が疲れたのと、関宿まで走ったときに羽虫がひどかったのでアイウェアを購入しました。
本当はOakleyzerorh+あたりのアイウェアを度付きで注文したかったのですが、シマノのGalaxyは調光レンズ付きで1万円ちょっととリーズナブルだったので購入してみました。
女性や小柄な人向けのGalaxy JFをつけてみたときに圧迫感がほとんどなかったので、男性向けのGalaxyを購入したのですが、装着感はかなり良いですね。

現在、Galaxyの在庫を持っているところはほとんどないのですが、2008年モデルがヨーロッパあたりで出回り始めているようですから、近いうちに日本でも出回り始めるかもしれません。

ということで、次は度付きアイウェアを購入したいので眼科で計測してきます(笑)
近所でOakleyとzerorh+の両方を扱っている眼鏡屋があるので試着して検討ですね。

|

« 星雲と銀河は違うよ、間違いなく | Main | ランス、何やってんの!?(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/17437967

Listed below are links to weblogs that reference 今日の調達物資(2007/12/21):

« 星雲と銀河は違うよ、間違いなく | Main | ランス、何やってんの!?(笑) »