« 江戸川CR 誕生日は雨 (2007/12/30) | Main | あけおめ〜っす »

2007.12.31

2007年もそろそろ終わりなのでちょろっと

歳とるとそのまま正月、という感じなのでまとめやすいのですが、今年は去年よりは良かったかなぁ、という感じですね...体重以外は(笑)
仕事の方は長年の懸念事項のほとんどを解決できたし、成果物というところでは合格、といったところでしょうか。

来年はキャリア積みしないとそろそろヤバいので、そっちの方に力を入れたいところです。

ともかく、年始には新しい自転車も届くので、ちったぁ走って健康的になりたいところです(笑)
でも、食べ物ネタは2008年もなんかしらヤります(笑)

ということで、今年もお世話になりました。
2008年もよろしくお願いいたします。

|

« 江戸川CR 誕生日は雨 (2007/12/30) | Main | あけおめ〜っす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/17539111

Listed below are links to weblogs that reference 2007年もそろそろ終わりなのでちょろっと:

« 江戸川CR 誕生日は雨 (2007/12/30) | Main | あけおめ〜っす »