« 誕生日って食えるの?(笑) | Main | 2007年もそろそろ終わりなのでちょろっと »

2007.12.31

江戸川CR 誕生日は雨 (2007/12/30)

Edogawacr_20071230_1 誕生日記念で江戸川CRを走ってきました。
とはいえ、日曜日で最終の店も多かったので、ランチタイムに間に合うように片道20km往復くらいで済ませました。

Tomita_20071230 江戸川CRに入る時は松戸市街で朝マックしてるので、とみ田の前を通ることが多いのですが、土日は10時過ぎからこれだけ並んでました(笑)
9時台でも結構並んでますから、土日はちょっと待つ気がないと食べられない店、って感じですねぇ。

Edogawacr_20071230_2 Edogawacr_20071230_3 Edogawacr_20071230_4 10時過ぎに江戸川CRに入り、20km上流の野田のキッコーマン工場あたりまで走って往復して来たのですが、復路の残り10kmくらいから氷まじりの雨が降りはじめ、グシャグシャ寸前で帰ってきました。
風の方は強くなかったのでもう少し走れたかもしれませんが、雨のことを考えるといい判断だったかもしれません。

ほぼ風はかなり弱かったので、ほぼ平均時速20km/hくらいで走れましたが、タイヤ交換して軽くなった分は自重でマスクされているのがちょっと辛いですね(笑)
BOBLBE-Eはかなり重いので、自転車用のバックパックとかを選んでもう少し軽くしたいところです。
...体重減らせ、ってのはまだ先だから(笑)

Bellavista_20071230_1 Bellavista_20071230_2 今日の昼飯:BELLA VISTA ステーキランチ ¥1,890
わりと頻繁に行ってるのに初めて気がついたので注文してみました。
マスタード系のソースもウマーですが、レモンがさっぱり感を出してて良かったです。
BELLA VISTAは31日〜4日までお休み。営業は1月5日からです。

夕飯はむさし野に行くつもりだったんですが、寝てたら18時過ぎちゃってて、昨日の行列が予想されたのでそのまま抜きです(笑)

|

« 誕生日って食えるの?(笑) | Main | 2007年もそろそろ終わりなのでちょろっと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/17527937

Listed below are links to weblogs that reference 江戸川CR 誕生日は雨 (2007/12/30):

« 誕生日って食えるの?(笑) | Main | 2007年もそろそろ終わりなのでちょろっと »