« 今日は飲み会〜 | Main | 江戸川CR〜手賀沼CR〜馬車道ツアー »

2007.12.16

カーボン携帯ポンプ、イイ(笑)

Amazonを見てたらなんか特価セールになってたので注文してみました(笑)

Amazon_20071215_1 Amazon_20071215_2 マウンテン ロケット CB マスターブラスター TMTR-CB (amazon) ¥3,255

米式・仏式の両方に対応する携帯用ポンプですが、カーボンボディで軽く作られています。
注文したのは2007年モデルなので、2008年モデルよりもコンパクトなんですが、値段が仏式専用のマイクロ ロケット マスターブラスターやアルミ版のマウンテン ロケットよりも安くなっている、という不思議な状態だったので注文してみました。

携帯ポンプは買うつもりだったのですが、カーボンはいらないかな、と思っていたところに安く買えたのでラッキーでした(笑)
現在は在庫切れですが、まだこの値段で購入できるようですね。
ということで、カーボンにハァハァできるなら買いましょう(笑)

Wendys_20071215_1 Wendys_20071215_2 今日の夕飯:ウェンディーズ スーパーメガウェンディーズ セット
ビッグマック積みをやった人間としては試さないわけにはいかないので挑戦してきました(笑)
メガマックもそうですが、肉々しい感じがいいですね。
肉質はマックよりいいですから、肉食べたい、ってときにはリーズナブルかもしれません(笑)

|

« 今日は飲み会〜 | Main | 江戸川CR〜手賀沼CR〜馬車道ツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/17359446

Listed below are links to weblogs that reference カーボン携帯ポンプ、イイ(笑):

« 今日は飲み会〜 | Main | 江戸川CR〜手賀沼CR〜馬車道ツアー »