« 年末年始のPC入れ替えプラン...のつもりだったけど | Main | 経産省、「IT投資価値評価ガイドライン(試行版)」を公表 »

2007.12.07

飲み過ぎ〜(笑)

Sozaiya_20071206_1 Athck32 昨日は会社の忘年会で飲み過ぎたので今日はお休みです(笑)
とりあえず、イヤフォンの比較用にATH-CK32を買って来たので、慣らし運転してます。
買ってすぐの状態だと、曇っているような感じの音ですが、これがどの程度変わるのか気になるところです。

|

« 年末年始のPC入れ替えプラン...のつもりだったけど | Main | 経産省、「IT投資価値評価ガイドライン(試行版)」を公表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/17295026

Listed below are links to weblogs that reference 飲み過ぎ〜(笑):

« 年末年始のPC入れ替えプラン...のつもりだったけど | Main | 経産省、「IT投資価値評価ガイドライン(試行版)」を公表 »