« 9(nine)調達 | Main | エルゴソフト、パッケージソフト事業を終了 »

2008.01.28

今日の夕飯 (2008/01/27)

今日はこれを取り付けようとしたのですが、ケージ側のビスが長さが足りず取り付け不可でした。
ついでにモジュラーケージ二つにしてサイクルボトルを入れると干渉するっぽいので、これの購入も検討した方が良さそうな感じです。
クロスバイクにカーボンケージ、というのもどうか、と思いますが、軽いのはやっぱり正義ですし(笑)

Koide_20080127 ラーメンこいで 塩ラーメン ¥600
だぶれっとのマスターに話を聞いて探してみました。
さくら通りの中にあって目立たない&夜の営業のみ、ということで少し敷居が高いのですが、あっさりした塩は昔ながらのラーメン、って感じでなかなか良かったです。
こちらによると、ニンニクラーメンがよさげみたいなので、今度挑戦してみます。
お酒のつまみもあるみたいですが、駅から微妙な距離なので、飲酒運転しないように注意しないといけないですね(笑)

|

« 9(nine)調達 | Main | エルゴソフト、パッケージソフト事業を終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/17866958

Listed below are links to weblogs that reference 今日の夕飯 (2008/01/27):

« 9(nine)調達 | Main | エルゴソフト、パッケージソフト事業を終了 »