« 今日のAmazon物資 (2008/01/25) | Main | 今日の夕飯 (2008/01/27) »

2008.01.27

9(nine)調達

Ws009ke_20080126 ウィルコムの9(nine)を調達してきました。
今までW-SIM端末は、初代W-ZERO3DDの2種類を持っていましたが、音声端末として使うには不便なので、シンプルなnineを調達してみました。

Isync_20080126 nineはUSBモデム機能はついていませんが、USBから充電もできますし、携帯SyncでiSync経由のアドレス帳同期ができるので、とりあえずの不便はなさそうです。
スケジュールの同期なら、iPod touchやSH903iでできますから、今のところは困ってないですね。
しばらくはnineとDDをカバンに入れて持ち歩く事になりそうですが、USBモデム機能が付いたnineが出れば一番良さそうですね。
個人的には、液晶画面側にも着信通知LEDが付いているとちょっと便利そうです。
サブ端末の場合、放置プレイが増えるので着信確認が容易な方が良いのですが、着信確認は背面LEDのみなので、液晶画面を表にしていると確認がしづらいのが面倒です。
9(nine)+は、充電通知LEDが前面に付きましたが、着信通知LEDとして使えるようではないため、もう一息、って感じですね。

Kamuzou_20080126_1 Kamuzou_20080126_2 Kamuzou_20080126_3
昨日の昼飯:麺屋嘉夢蔵 太平つけ + ホタテまん ¥1,200

Doublet_20080126 昨日の昼飯:だぶれっと 焼きメンチ + 半ライス ¥850

|

« 今日のAmazon物資 (2008/01/25) | Main | 今日の夕飯 (2008/01/27) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/17858413

Listed below are links to weblogs that reference 9(nine)調達:

« 今日のAmazon物資 (2008/01/25) | Main | 今日の夕飯 (2008/01/27) »