« Amazonでポンジュース売ってるよ(笑) | Main | 米Logitech、リビングPC向け小型キーボードを展示 »

2008.01.07

江戸川CR 松戸〜野田橋 (2008/01/06)

Edogawacr_20080106 今日も江戸川CRを走ってきました。
今回は野田橋あたりまで行って自転車用のバックパックとサイクルボトル調達を考えてたんですが、良さげなのがなかったので購入は見送りました。

Chashuya_20080106_1 Chashuya_20080106_2 で、お昼はもちもちの木を狙ってたんですが、12時ちょうどくらいで待ち人数がピークだったので断念して、ちゃあしゅう屋に行ってきました。
野田橋近辺はやよい食堂以外にもキッコーマンの工場とかもあるので、CR降りて散策してみると良さそうな感じですね。

帰りは南流山付近でCRを降りて新松戸〜国道6号横断〜八柱のルートで帰って来たんですが、フロントフォークが持ち上がりそうになる急坂で立ちゴケしそうになりました(笑)
うちから新松戸に行く場合は松戸市街から行くことが多いのですが、八柱からのルートは道がわかりづらいし、新松戸手前あたりがかなり危なっかしい道なので、松戸市街から競輪場を通って行く方が良さそうですね。

ということで、今日も40kmオーバーの距離を走ったのですが、無風状態がこれだけ楽だとは思わなかったです(笑)
これくらいのペースで走ってもう少し距離を伸ばしたいところですね。

Hayashi_20080106 今日の夕飯:HAYASHI オムライス ¥1,200
ポチポチ近所の店が営業を始めたので食べる物を元に戻せそうです(笑)

|

« Amazonでポンジュース売ってるよ(笑) | Main | 米Logitech、リビングPC向け小型キーボードを展示 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/17603668

Listed below are links to weblogs that reference 江戸川CR 松戸〜野田橋 (2008/01/06):

« Amazonでポンジュース売ってるよ(笑) | Main | 米Logitech、リビングPC向け小型キーボードを展示 »