« 中学生から頑張りましょう(笑) | Main | 外部からプリンタに印刷するクロスサイトプリンティング »

2008.01.13

来週のMacExpoで薄型は出るか?

来週からサンフランシスコでMacEXPOが始まります。
当然新製品発表に注目が集まりますが、ウルトラポータブルMacBookが本当に出るかどうか、ですね。
他の機種はCPUがPenrynに変わるくらいしかないので、そんなに注目すべきところはないですし、iPodも3ヶ月前にリニューアルしたばっかりですから、新カテゴリの製品に注目、というところでしょうか。

どうやら、新製品の名前はairという単語に関係するっぽいですから、WiMAX搭載なのか、いつでもネットワークにつながる、みたいな感覚を受けますね。

いずれにしても、15日26時(現地15日9時)の基調講演が楽しみです(笑)

Bellavista_20080112_1 Bellavista_20080112_2 今日の昼飯:BELLA VISTA Cランチ

|

« 中学生から頑張りましょう(笑) | Main | 外部からプリンタに印刷するクロスサイトプリンティング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/17674885

Listed below are links to weblogs that reference 来週のMacExpoで薄型は出るか?:

« 中学生から頑張りましょう(笑) | Main | 外部からプリンタに印刷するクロスサイトプリンティング »