« 今日はネタ切れです(笑) | Main | TREK 7500の納期がほぼ確定? »

2008.02.10

松戸〜柏〜野田1周ツアー

雨雪降りそうだったんですが、松戸〜県道51号〜柏のルートを走ってきました。
クランククルクルで負担かけずに12キロ/45分のペースで走ってみたのですが、もうちょっと速く走れたかもしれないです。
交通量的には、国道6号線よりは排ガスきつくないかなぁ、って感じですね。

Toneungacr_20080209 帰りは国道16号から利根運河CR〜江戸川CR〜南流山〜新松戸〜八柱のルートで帰ってきました。
路面は問題ないものの、利根運河CRは川岸に、江戸川CRは橋桁の下に雪が残っていてちょっと危ない場所もありましたね。
江戸川CRを自転車で走ってる人はほとんどいなかったので貸し切り状態でしたが、ロードバイクで橋桁の下を乗ったまま通過するのはかなりヤバい状態です。

国道16号を走っているときに氷が降ってくるし、流山を過ぎたあたりで雨に変わりましたが、まぁ、ギリギリセーフって感じですね。
16号線のルートをウマく使えばいろいろ行けそうなので、また今度走ってみます。

Koide_20080209_1 Koide_20080209_2 Koide_20080209_3 今日の夕飯:らーめんこいで ニンニクラーメン + ギョウザ + チャーハン ¥1,650
食べ過ぎかと思いつつもつい(笑)

|

« 今日はネタ切れです(笑) | Main | TREK 7500の納期がほぼ確定? »

Comments

Posted by: | 2008.02.11 at 14:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/40066327

Listed below are links to weblogs that reference 松戸〜柏〜野田1周ツアー:

« 今日はネタ切れです(笑) | Main | TREK 7500の納期がほぼ確定? »