« TREK 7500到着 | Main | サイコン買いに新松戸まで »

2008.02.24

荒川CR〜葛西臨海公園〜一之江 (2008/02/23)

荒川CR新岩淵水門〜葛西臨海公園〜一之江を走ってきました。
松戸から荒川CRは江戸川CR〜葛西臨海公園を走って行くのですが、自宅でサイクルコンピュータ無くすというドジっぷりを発揮(笑)
...納車2日目なのに(笑)

Arakawacr_20080223_1 江戸川CRぞいの寅さん公園にていしこうさん、お魚ちゃん☆彡さんと合流、3人で新岩淵水門までのんびりペースで走りました。
荒川CRは初めてだったんですが、道幅が広くて走りやすいですね。

Arakawacr_20080223_2 新岩淵水門でしんやさん、いしこうさんの会社のMさんと合流し、1時間半ほどで二度目の葛西臨海公園に到着。
下りは若干向かい風気味でしたが、5両編成なので風よけをするとずいぶん楽ですねぇ。

Jiroichinoe_20080223 葛西臨海公園から一之江の二郎へ行き二郎初体験。
一之江の二郎はスープが甘いのが走りまくったカラダにマッチしてすんげーうまかったです。 脚がそろそろいっぱいいっぱいになりそうなのでここで3人と別れ、お魚ちゃん☆彡さんと江戸川CR経由で帰還しました。

Edogawacr_20080223 一之江あたりまでは少し遅れつつもギリギリついて行けたんですが、江戸川CRに入って向かい風で脚削られ、松戸入ったら横風と砂埃でボロボロでした(^^;
最後は横断歩道を徒歩で歩かないと脚が続かないという情けない状態に
そんなこんなで8時間弱で自宅に戻ってきました。

ということで皆様おつかれさまでした〜
だいぶ暖かくなってきたし、もうちょっと距離のばして走って鍛えておきます(笑)
サイクルコンピュータは見つからなさそうなのでもう一回購入してきます(笑)

Shamamahal_20080223 今日の夕飯;シャマー カシミール ターリ ¥1,250
ついに店の人に顔を覚えられたようです(笑)

|

« TREK 7500到着 | Main | サイコン買いに新松戸まで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/40241614

Listed below are links to weblogs that reference 荒川CR〜葛西臨海公園〜一之江 (2008/02/23):

« TREK 7500到着 | Main | サイコン買いに新松戸まで »