« iTunes Storeで交響組曲ドラゴンクエストシリーズが | Main | 松戸〜柏〜野田1周ツアー »

2008.02.09

今日はネタ切れです(笑)

仕事でウンウン唸っていたらネタ書く気力が尽きてしまいました(笑)
とりあえず、来週13日は12件のセキュリティパッチが出るし、IE7の自動更新も始まるので、システム運用者、または保守やっている方はかなり大変な1週間になりそうですね。

|

« iTunes Storeで交響組曲ドラゴンクエストシリーズが | Main | 松戸〜柏〜野田1周ツアー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/40053039

Listed below are links to weblogs that reference 今日はネタ切れです(笑):

« iTunes Storeで交響組曲ドラゴンクエストシリーズが | Main | 松戸〜柏〜野田1周ツアー »