« 荒川CR〜葛西臨海公園〜一之江 (2008/02/23) | Main | TREK 7500雑感 »

2008.02.25

サイコン買いに新松戸まで

Ccrd300w 昨日紛失したサイクルコンピュータを新松戸まで買いに行ってきました。
セオサイクルは安いのと掘り出し物があるので、こういうときには重宝します。

で、昨日に引き続き今日も砂埃がひどい&向かい風状態で新松戸まで出るのに一苦労でした。
下り坂でエアブレーキを体感するとは思わなかったです(笑)
サイコンの方はセンサーとのペアリングとかの設定不要らしく、タイヤの大きさと時刻を調整したらすぐ使えました。
余ったセンサーやマグネットは補修パーツ扱いか、次の自転車 or ホイール買った時のパーツにでもしておきます(笑)

帰りはおおやまに寄って自転車の砂埃落とし方法の相談とバイクウォッシュを買って帰りました。
フレームやシフターの砂埃はだいたい落とせたのですが、チェーン周りの砂を落とせてないので、次の週末にでもチェーンクリーナーで掃除ですね。
さすがに今日は砂埃まみれになるのでパスです(笑)

Bellavista_20080224_1 Bellavista_20080224_2
今日の昼飯:BELLA VISTA Bランチ ¥1,150

Kamuzou_20080224_1 Kamuzou_20080224_2 Kamuzou_20080224_3 Kamuzou_20080224_4
今日の昼飯:麺屋嘉夢蔵 太平つけ + ホタテまん ¥1,200

Doublet_20080224
今日の夕飯:だぶれっと カキグラタン + ライス ¥950

...昼飯が2食なのは気にしないでください(笑)
新松戸に行って帰ったら、行きも帰りも向かい風でおなかがすいたのでおやつ代わりです(笑)

|

« 荒川CR〜葛西臨海公園〜一之江 (2008/02/23) | Main | TREK 7500雑感 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/40252208

Listed below are links to weblogs that reference サイコン買いに新松戸まで:

« 荒川CR〜葛西臨海公園〜一之江 (2008/02/23) | Main | TREK 7500雑感 »