« 東証障害における原因説明のポイント | Main | 山田君、これはヤバいよ(笑) »

2008.02.14

納車間近なのに次の自転車を妄想(笑)

おおよそ半年待ちだったTREK 7500が納車間近なんですが、

  • ロードバイクもいいよなぁ
  • 折りたたみのBD-3もいいよなぁ
  • 輪行面倒だから実家にクロスバイクもいいよなぁ

...となんだかもう1台欲しくなるんですが原資がないのでガマンです(笑)

TREKの2008年モデルのロードバイクは、スポンサーチーム決定前だったのでチームカラーのモデルはないのですが、アスタナカラーのMadoneを見て、TREK 2.3クラスかもっと安いのでこのカラーリングのヤツ出ないかなぁ、と思いました(笑)
アスタナカラーモデルが出回るのは2009年モデルなのか、Project One扱いで2008年上期に投入するのかはわかりませんが、このへんもちょっと期待です。
...買えるかどうかは微妙ですが(笑)

|

« 東証障害における原因説明のポイント | Main | 山田君、これはヤバいよ(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/40116782

Listed below are links to weblogs that reference 納車間近なのに次の自転車を妄想(笑):

« 東証障害における原因説明のポイント | Main | 山田君、これはヤバいよ(笑) »