« WEPは1分で解読可能に | Main | 今日はネタなしです(笑) »

2008.02.01

ハヤテのごとく! のRCネタについ反応(笑)

今週のハヤテのごとく!RCネタだったのでつい反応してしまいました(笑)
ビーストマグナムのシャシーがホーネット/グラスホッパーのに似てたり、スーパービーストマグナムXはアバンテだよなぁ、とか20年以上前の事なのにスラスラ出て来る始末で(笑)

わしが小学生〜中学生のころはRCバギーが全盛期でしたが、2WDから4WDへの移行の最中でホットショットあたりが憧れの的、という時代でしたね。
持ってたのは京商イカロスサンダーショットですが、いろいろ遊び倒した記憶があります。
キットでもいいので、ボディ塗装済みのやつを買ってまた遊びたくなりますね(笑)

昔は1200mAhのバッテリを使って10分くらいの走行ができたと記憶していますが、最近はニッケル水素電池で3倍近い容量を確保していますから、それなりの時間走る事ができそうですね。
ということで、咲夜の「30代の父親が...」というのは1970年代生まれの人なら理解可能かと(笑)

Doublet_20080131_1 Doublet_20080131_2 今日の夕飯:だぶれっと カキグラタン + ライス ¥900

|

« WEPは1分で解読可能に | Main | 今日はネタなしです(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/17913182

Listed below are links to weblogs that reference ハヤテのごとく! のRCネタについ反応(笑):

« WEPは1分で解読可能に | Main | 今日はネタなしです(笑) »