« 松戸〜柏〜野田1周ツアー | Main | 今日の夕飯 (2008/02/11) »

2008.02.11

TREK 7500の納期がほぼ確定?

来ね〜な〜と思っていたTREK 7500が2月中旬納期でほぼ確定のようです。
来週か再来週には届くと思いますが、困ったのが収納です。

ロードバイクじゃないし雨ざらしにしなきゃいいかなぁ、と思いつつも、アパートで駐輪できるところは今のMTBでいっぱいいっぱいなので、部屋の中に置くとしても、トピークのスタンドとか買うかどうかがちょろっと悩みどころです。
とりあえずDIYの店で床材だけ買ってきたので、しばらく考える事にします(笑)

GARY FISHERのMontareもポチポチ入って来ているようで実物を見たのですが、2007年モデルのUtopiaほどじゃないもののWebで見るのと少し色合いが違いますね。
今乗ってるHARDROCK XC8 FSはメタリック系のシルバーですが、TREK 7500はマット系のシルバーなので少し落ち着いた感じかなぁ、と思ってますが、いかんせん実車を見た事がない & 乗ってる人もWebでもほとんど見ないということで色は期待半分って感じですね。
とりあえず、しばらく待ちです(笑)

Shamamahal_20080210 今日の夕飯:シャマー カシミール ターリ ¥1,250
ナンで注文したのですがでけーっす(笑)
一個で十分カレーが食べられました。

|

« 松戸〜柏〜野田1周ツアー | Main | 今日の夕飯 (2008/02/11) »

Comments

いしこうさん、コメントありがとうございます。

おおざっぱに言って松戸〜関宿が40km、関宿〜鷺宮が15kmの片道55kmコースですね。
最近は往復40kmくらいで走ってるので、もうちょっと走れるようにしておきます(笑)

Posted by: daishi | 2008.02.12 at 23:49

納期決定オメです!

納車したら関宿~鷲宮神社の江戸川CR制覇&聖地巡礼しませうw

Posted by: いしこう | 2008.02.12 at 22:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/40082381

Listed below are links to weblogs that reference TREK 7500の納期がほぼ確定?:

« 松戸〜柏〜野田1周ツアー | Main | 今日の夕飯 (2008/02/11) »