« LeopardではMAX3GBなMacBookも4GBと表示するらしい | Main | TREK 7500はミッシングリンク標準装備だった »

2008.03.06

今日はお休み〜

今日は休みを取っていろいろ書類手続き、ということで自転車で市内を回ってきました。

Genten_20080305_1 Genten_20080305_2 まずは新松戸まで出て麺道 GENTENでつけ麺大盛り全部載せ(300g, ¥1,300)を食べてみました。
メンマの太さには結構ビックリです(笑)

GENTENに入る前に少しお腹に入れて来たので、味の方は十分に楽しめなかったのがちょっと失敗かなぁ、と思いましたが、麺のコシはなかなかよかったですね。
個人的には空腹時なら味玉300gあたりが費用的に良さそうな感じです。
12時直前に入ったのでギリギリ席が空いてましたが、しばらくするとビジネスマンで満席になりましたから、行くときはタイミングを見計らった方が良さそうですね。

Shinsakagawa_20080305 あとは松戸市街で書類手続き、ということで新坂川のルートを走ったんですが、交通量が少ない&信号ほとんどなし、ということで気持ちよく走れますね。
Sunnyland_20080305 書類手続きが終わった後、サニーランド跡地によってみたんですが、ざっくりで5m以上の高さの土が盛られてました。
跡地はヤマダ電機になるみたいですが、近くにはコジマもありますからいろいろとバトルがありそうです(笑)

そんなこんなで30kmちょっと走ってきましたが、まだまだ開拓できる店はいっぱいありそうですね。
サイクリングロードと組み合わせていろいろ遠出も楽しいのですが、近場漁りもまだまだ楽しめそうです(笑)

Doublet_20080305 今日の夕飯:だぶれっと チキン生姜焼き + 半ライス ¥900

|

« LeopardではMAX3GBなMacBookも4GBと表示するらしい | Main | TREK 7500はミッシングリンク標準装備だった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/40388727

Listed below are links to weblogs that reference 今日はお休み〜:

» 麺道 GENTEN [ラーメン一期一会]
訪問日:2008年3月21日(金) 千葉拉麺通信のレポを見て、行ってみたいと思っていた新店! 昨年12月オープンのこちらの店は、松戸の行列... [Read More]

Tracked on 2008.04.01 at 16:32

« LeopardではMAX3GBなMacBookも4GBと表示するらしい | Main | TREK 7500はミッシングリンク標準装備だった »