« 今日の夕飯 (2008/04/12) | Main | ウィルコム、シャープ製UMPCを発表 »

2008.04.14

鷲宮神社訪問ツアー (2008/04/12)

お魚ちゃんさんのお誘いで鷲宮神社に行ってきました。
江戸川CRで関宿橋まで走行し、一般道を通って行くのですが、道路の方も交通量の少ない所を通って行くので比較的快適に走れますね。

とりあえず朝飯は予定通りメガマフィンケチャップ抜きで(笑)
やっぱりメガマフィンはケチャップを抜いた方が違和感が少なくていいですね。
ただ、作る時間が少しかかるので、待ち時間はノーマル品よりかかりますね。

全面黄色状態の江戸川CRを通過し、2時間半で鷲宮神社に到着しました。
らき☆すたの聖地ですから、それっぽい絵馬がいっぱいあるのですが、中にはかなり物騒なのもあったり(笑)

帰りは野田のきくちに寄る予定でしたが、残念ながら準備中とのことで、もちもちの木によって見ました。
以前寄った時はお昼時で店の外にも相当な待ち行列ができていましたが、今回は15時、ということで、むさし野級の待ちで済みました。
つけ麺を注文してみましたが、塩味のあっさり系でなかなか良かったですね。
「きくち」は次回の課題、ということで、またルートを組みたいと思います。

ということで、いつもより短い時間で戻ってきましたが、そのまま昼まで爆睡、ということで結構ヘビーだったようです。
もうちょっと鍛えるか、軽量化するか、それともロードバイクを買うか...三択くらいですかね(笑)
ということで、お魚ちゃんさん、ありがとうございました。

走行時間 : 6時間12分00秒
走行距離 : 126.85km
最高速度 : 53.2km/h
平均速度 : 20.4km/h
最高速度は下りで無理矢理作ったので、平地の最高速度は28km/hくらいです(笑)

Anrakutei_20080413 今日の夕飯:安楽亭
安楽亭のランチは17時までなので自由が利いて重宝します(笑)

|

« 今日の夕飯 (2008/04/12) | Main | ウィルコム、シャープ製UMPCを発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/40874697

Listed below are links to weblogs that reference 鷲宮神社訪問ツアー (2008/04/12):

« 今日の夕飯 (2008/04/12) | Main | ウィルコム、シャープ製UMPCを発表 »