« 2008年4月期開始のネットラジオ | Main | 今日の夕飯 (2008/04/12) »

2008.04.12

TREK、2008年モデルのProject One開始

米国TREKにて2008年モデルのProject Oneを開始していました。
アスタナカラー手に入るかな〜、とチェックしてみましたが、カスタムテーマの中にアスタナカラーも入ってました。
ただ、Madone 6.5以上、ということで$6,000以上を覚悟しないといけないようです。

TREK 2.3クラスがProject Oneできれば一番いいんですが、さすがにMadone 6.5は買えないので、2009年モデルでチームカラーモデルが出るのを待った方が良さそうですね。
とはいえ、ゴタゴタが続いているので、来年も供給するのか???、というのもありますが。
まぁ、チームが決まらなければ気に入った色のを検討しますが(笑)

|

« 2008年4月期開始のネットラジオ | Main | 今日の夕飯 (2008/04/12) »

Comments

保険なしに6.5は買えません(笑)

5.2Proがカラーリング的に好きですが、フルUltegra SLの構成で46万はさすがに出せないです(笑)
http://www.trekbikes.co.jp/bicycles/madone52pro.html

TREK 1.5をフルUltegraにするか、色が好みな2.3あたりを買うのが幸せになれそうですね。

Posted by: daishi | 2008.04.14 at 02:52

6.5iyh!(^_^)/。
アレは良いものだ・・・・。

Posted by: お魚ちゃん | 2008.04.12 at 07:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/40844540

Listed below are links to weblogs that reference TREK、2008年モデルのProject One開始:

« 2008年4月期開始のネットラジオ | Main | 今日の夕飯 (2008/04/12) »