« 江戸川CR〜荒川CRツアー (2008/04/29) | Main | 今日の昼飯と夕飯 (2008/05/01) »

2008.05.01

今月の走行距離 (2008/04)

昨日の荒川CR走行の筋肉痛が抜けないので、今日はのんびりモードです(笑)
今月の走行距離を計算したら510.3kmになりました。
高校生の頃の通学距離が25km/日 * 25日 = 625kmだったので、100kmほど短いですが、このペースで走り続けられれば上出来かもしれません。

ということで、おおやまに行ってサドルバッグに収納するダイヤルロックの購入とハンドルステムの裏返し作業をお願いしてきました。
少し前傾姿勢になるようにしましたが、前傾姿勢に慣れるのには少しかかりそうです。

後はDeore XT化の価格相談をして来たのですが、ホイール抜きで8万弱、ホイール込みで12万程度、ということで、5月の臨時収入次第かなぁ、と考えてますが、在庫がいつ無くなるかわからない、ということで悩ましいところです。
価格を考えるとTREK 1.5を買っても悪くないんですが、その辺を話すと、店頭にあったTRIGONのカーボンフレーム + 105コンポーネント + BONTRAGER RACEホイールの自転車をすすめられましたが、さすがに予算オーバーです(笑)
フルカーボンフレームにしては安価だったので、興味のある方はおおやまをのぞいてみるといいかもしれませんね。

Chukichi_20080430 帰りに初代忠吉を通ってたら、こんな看板になってました。
今まで19時開店だったのを、2時間を遅らせて21時からの営業になるみたいですね。
朝8時まで営業をなんとかした方がいいような気もしますが、資源高の影響はじわじわと来ているようです。

Hayashi_20080430 今日の昼飯:HAYASHI 昼の林ライス
ランチメニューだと少し安くなるのでお得です(笑)

|

« 江戸川CR〜荒川CRツアー (2008/04/29) | Main | 今日の昼飯と夕飯 (2008/05/01) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/41049370

Listed below are links to weblogs that reference 今月の走行距離 (2008/04):

« 江戸川CR〜荒川CRツアー (2008/04/29) | Main | 今日の昼飯と夕飯 (2008/05/01) »