« 今日はタダ飯〜(笑) | Main | 道間違えた(笑) »

2008.05.18

混ぜるな危険「マクロスF○※△」

マクロスFのラジオマクロスF○※△の混ぜるな危険感が評判ですが、ニコニコ動画(nicovideo)にさらに危険度を向上させた物があがっているようです(笑)

ニコニコ動画のはいつまで聴けるかわからないので、早めにチェックされるといいかもしれません(笑)

|

« 今日はタダ飯〜(笑) | Main | 道間違えた(笑) »

Comments

空戦シーンのクォリティで言えば、OVAのマクロスプラスやマクロスゼロもレベルは高いですが、TVシリーズという制約を考えればマクロスFのレベルはかなり高いと思います。

さらに、安定したシナリオが下支えしているので見ていて楽なのもありがたいですね。
まだ全行程の1/4というところですが、このまま26話まで突っ切ってくれればマクロスシリーズの集大成になるかもしれません。

Posted by: daishi | 2008.05.20 at 04:47

マクロスF いけてるよねぇ。
クオリティがすごく高いと思うよ。
ドッグファイトシーンなんて見せつけてくれるよね。

Posted by: R | 2008.05.19 at 00:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/41242370

Listed below are links to weblogs that reference 混ぜるな危険「マクロスF○※△」:

« 今日はタダ飯〜(笑) | Main | 道間違えた(笑) »