« 道間違えた(笑) | Main | 松戸新田・稔台ブロックに新店? »

2008.05.20

今日の注文:Shimano Deore XT M770シリーズ

ということで、お金も入ったので全額iyhしてきました(笑)
Shimano Deore XT M770シリーズ ¥80,500

  • クランクセット
  • フロントディレーラ
  • ローノーマルリアディレーラ
  • Vブレーキ用デュアルコントロールレバー
  • カセットスプロケット x 2
  • Vブレーキ前後セット
  • XTRグレードチェーン

ハブとペダル以外の駆動系一式を交換することにしました。
スプロケットを2個にしたのは、2個目のホイール用です(笑)
注文が通れば2008年6月中には一式揃う予定なので、2008年7月の値上げには間に合いそうな感じです。

ホイールの方は追加予算が入り次第注文する予定ですが、Deore XTハブ+ロード用リムで手組みしてもらう予定です。
ふと考えると、車両とコンポ一式、ホイールまでそろえるとTREK 2.3くらい買える金額になるような気もしますが、まぁ、それはそれということで(笑)

Shamamahal_20080519 今日の夕飯:シャマー カシミール ターリ

|

« 道間違えた(笑) | Main | 松戸新田・稔台ブロックに新店? »

Comments

TREK 1.5買ったら車両本体で予算が尽きるので今回はガマンです(笑)
・GPS
・BDレコーダ
・ロードバイク
・PC
...欲しいものいっぱいで大変な事になってます(笑)

2008年モデルだとTREK 2.3が欲しいのですが、2009年モデルのカラーリングがどうなるか、も期待したいのでもうちょっとガマンしてもいいかなぁと悩んでます(笑)

Posted by: daishi | 2008.05.20 at 22:25

あらま、ロードiyh!じゃないんですねえ><;。
1回ロード乗るとクロスバイクには戻れなくなりますよ(^_^)。

Posted by: お魚ちゃん | 2008.05.20 at 06:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/41262663

Listed below are links to weblogs that reference 今日の注文:Shimano Deore XT M770シリーズ:

« 道間違えた(笑) | Main | 松戸新田・稔台ブロックに新店? »