« 賞金到着〜 | Main | 今日の夕飯 (2008/06/05) »

2008.06.05

今日の注文:クロスバイク用700cホイール

ということで、賞金をさっさとiyhしてきました(笑)

サイクルサービスおおやま クロスバイク用700cホイール + タイヤ ¥35,000

Deore XTディスクブレーキハブ(HB-M775-L/FH-M775-L)、ALEXRIMS R390と14番スポークの組み合わせで作ってもらう事にしました。
タイヤはVittoria ZAFFIRO 2 (700x25c)を選択したのですが、慣れてきたら23cにでも交換する予定です。

ハブの在庫がないので納期は1ヶ月単位かなぁ、という感じですが、カセットスプロケットも注文しているので、両方揃ってから納品にしてもらいました。
ということで、GPSのように流用可能なパーツは別として、クロスバイクのアップグレードはこれで打ち止めになりそうです。
次は自転車本体ですが、2008年モデルを買うか、2009年モデルを買うか悩ましいところです。
資材価格やパーツ単価の上昇を考えると、2008年モデルの方がお買い得そうなんですが、7月になると在庫があるかどうか中々微妙っぽいですし、この辺は在庫見込みでの動きになりそうです。

|

« 賞金到着〜 | Main | 今日の夕飯 (2008/06/05) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/41430352

Listed below are links to weblogs that reference 今日の注文:クロスバイク用700cホイール:

« 賞金到着〜 | Main | 今日の夕飯 (2008/06/05) »