« 仮面のメイドガイにあの人が(笑) | Main | 今日はどこへ行こうか »

2008.06.13

メイドガイ、あのひとが来ちゃってるし(笑)

昨日ご奉仕ラジオのゲスト希望と書いたら早速今週のゲストになったようです(笑)

あのひとが来るとなると、当然...ということになりますが、なんかニコニコしているところのネタもからめつつやるのか、ちょろっと期待ですね(笑)

Doublet_20080612 今日の夕飯:だぶれっと ジャンボハンバーグ

|

« 仮面のメイドガイにあの人が(笑) | Main | 今日はどこへ行こうか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/41514793

Listed below are links to weblogs that reference メイドガイ、あのひとが来ちゃってるし(笑):

« 仮面のメイドガイにあの人が(笑) | Main | 今日はどこへ行こうか »