« 今夜はWWDC 2008基調講演 | Main | 仮面のメイドガイにあの人が(笑) »

2008.06.11

お姉ちゃん、すごいことに(笑)

火曜日はマクロスF○※△さよなら絶望放送とカオスなネットラジオが集中してますが、今週の絶望放送のゲストがお姉ちゃんということで、さらにカオスになってました(笑)
絶望放送は再来週のゲストが杉田さんらしいので、こっちも楽しみですが、マクロスFにもお姉ちゃんが出ているので、ゲストでお姉ちゃんを呼ぶと混ぜるな危険な中村-神谷コンビがさらにカオス化しそうですね(笑)

Shama_20080610 今日の夕飯:シャマー スペシャルセット ¥1,850
ライス + チキン2種 + シークカバブのセットですが、カシミール・ターリの方がお得感があるかもしれないですね。

|

« 今夜はWWDC 2008基調講演 | Main | 仮面のメイドガイにあの人が(笑) »

Comments

> あさづけ兄貴 さん、

「お姉ちゃんといっしょ」は聴いてないので判断はできないのですが、相変わらずのおっとり、のようでドモ○ル○リ○クルとか一発やってくるのが流石ですね(笑)

還暦迎えた御大といえば、こんなネタがありました(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3091730

ちなみに元ネタはこんな感じで(笑)
http://geass.nazo.cc/xoops/modules/bwiki/index.php?%BF%CD%A4%CF%CA%BF%C5%F9%A4%C7%A4%CF%A4%CA%A4%A4

Posted by: daishi | 2008.06.12 at 02:16

いま、絶望放送聴いてますが…

お姉ちゃん、「お姉ちゃんといっしょ」の頃のまんまですね(笑)


今回の最大のショック。
あの御大が17歳教に入りたいとは(笑)

Posted by: あさづけ兄貴 | 2008.06.11 at 01:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/41496450

Listed below are links to weblogs that reference お姉ちゃん、すごいことに(笑):

« 今夜はWWDC 2008基調講演 | Main | 仮面のメイドガイにあの人が(笑) »