« Radeon HD 4850はGeForce 9800 GTX並らしい? | Main | 今週の絶望放送は杉田君 »

2008.06.25

バンダイ、おもちゃショーで超合金VF-25を発表

東京おもちゃショー2008でバンダイがマクロスF商品を展示しているようです。
1/72プラモデルと1/60超合金を出すようですが、1/72はマクロスのプラモデルの定番スケールですし、1/60はやまとが各種製品を出しているので、VF-1やYF-19、YF-21といった世代のバルキリーと組み合わせて遊べそうな所が良いですね。

スーパーパックやアーマードパックも出してほしい所ですが、セット商品しか出ない、というのだけは勘弁してほしいです。
VF-25の腹部から腰回りは凹んでる感が強いのですが、YF-19みたいにちょっと工夫があるといいかもしれないですね。

子供の頃、タカトクのVF-1が買えなかったので、衝動買いしそうになりますが、物欲を満たしてくれるか期待してます(笑)

|

« Radeon HD 4850はGeForce 9800 GTX並らしい? | Main | 今週の絶望放送は杉田君 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/41639523

Listed below are links to weblogs that reference バンダイ、おもちゃショーで超合金VF-25を発表:

« Radeon HD 4850はGeForce 9800 GTX並らしい? | Main | 今週の絶望放送は杉田君 »