« TREK 2.3到着 | Main | サドル試乗&築地胃袋練 参加 (2008/07/12) »

2008.07.12

今日の到着物資 (2008/07/11)

ということで、今週も購入してました(笑)

Shopping_20080711
  • アオバ自転車店 4巻 (amazon)
  • 弱虫ペダル 1巻 (amazon)

アオバ自転車店の方はランドウォーカーと3人乗り自転車のはなしをメインにしています。
個人的にはロードマンの話がよかったですね。
高校生の頃、マンガに出てくるロードマンとほぼ同じ構成で乗ってましたから、久々に愛車を見た感じがします。

弱虫ペダルは第1巻ということで、キャラクター紹介がメイン、というところですが、週刊少年チャンピオンの連載の方は熱い展開になりそうで期待できそうです。
今の連載部分がちょうど2巻の後半か3巻あたりに入ると思いますから、あと半年後くらいでしょうか。
作者の渡辺航さんは2007年モデルのTREK 1400に乗られているようで、描写のポイントポイントはおさえているみたいです。

Musashino_20080711_1 Musashino_20080711_2 Musashino_20080711_3
今日の夕飯:むさし野 塩そば + づけ玉子 + 季節のご飯
今日のご飯は、イカの炊き込みご飯 + ワカメの和え物 + 京厚揚げ + ひじきの田舎煮 + シロイカの刺身でした。
京厚揚げは炙ってあって香ばしいのがウマーです。

|

« TREK 2.3到着 | Main | サドル試乗&築地胃袋練 参加 (2008/07/12) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/41809097

Listed below are links to weblogs that reference 今日の到着物資 (2008/07/11):

« TREK 2.3到着 | Main | サドル試乗&築地胃袋練 参加 (2008/07/12) »