« 今日は飲み〜 (2008/07/25) | Main | サイクルジャージ、レーパンデビュー »

2008.07.27

今日のAmazon物資 (2008/07/26)

今月の物資はこれで終了のはずです(笑)

Amazon_20080726 時をかける少女(BD) (amazon)

去年DVDでも買いましたが、やはり解像度が高いブルーレイで見直したい、ということで買ってみました。
中身はかなりシンプルで、価格相応、というにはちょっと高いような気もしますが、日本語字幕も入っているようなのでこの辺は良しとしましょう。
DVDプレミアムエディションのケースはDVDの取り外しが少しわかりにくかったのですが、ブルーレイ版は標準的なケースでやりやすいと思います。

ちなみに、おととい購入したマクロスFの初回特典「ALL THAT VF」ですが、URLの最後にスラッシュが付いていないとうまくアクセスできないようです。
アクセスできない方はディスクに付属の応募券のURLをチェックして、最後のスラッシュまで入力してみると良いかもしれません。

Bellavista_20080726_1 Bellavista_20080726_2
今日の昼飯:BELLA VISTA リゾットランチ

Doublet_20080726
今日の夕飯:だぶれっと チキン生姜焼き

|

« 今日は飲み〜 (2008/07/25) | Main | サイクルジャージ、レーパンデビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/41980342

Listed below are links to weblogs that reference 今日のAmazon物資 (2008/07/26):

« 今日は飲み〜 (2008/07/25) | Main | サイクルジャージ、レーパンデビュー »