« さよなら絶望放送 ... は? | Main | Webアプリ/システムのセキュリティは面倒 »

2008.07.31

今日は空目しそうに(笑)

これ見てると、別のモノを想像してしまいますね(笑)
Mac OS Xだと字体のバランスがとれているのですが、Windows XPだと「ツ」が微妙に小さいのでなおさらそう読みそうになります(笑)

ツパイ、って原始的な霊長類という覚え方をしていたんですが、現在では別モノとして扱われているんですね。
動物の分類というのは骨格・形状によるものから、遺伝学的、分子生物学的なものにかわりつつあると聞きますが、やはり情報のアップデートが重要ですね。

で、Friio化で有名になったMonsterTV HDUSが一時出荷停止になったようです。
ソフトウェアに穴があった部分をパッチ当てするのか、それともハードウェアの耐タンパ性を向上させるのかは不明ですが、両方でやらないと厳しそうですね。

|

« さよなら絶望放送 ... は? | Main | Webアプリ/システムのセキュリティは面倒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/42017883

Listed below are links to weblogs that reference 今日は空目しそうに(笑):

« さよなら絶望放送 ... は? | Main | Webアプリ/システムのセキュリティは面倒 »