« 今日のAmazon物資 (2008/08/12) | Main | 2009年モデルのMadoneは4万円の値上げ? »

2008.08.14

今日は飲み〜 (2008/08/13)

Kashiwa_hareruya_20080813 今日は会社の元同僚と「晴れるや」で飲んでました。
ぐるなびで直感的に一発クリックで選択したのですが、出てくるメニューが全部ウマーでラッキーでした(笑)

レバーは柔らかくてウマーですし、「とろとろ牛すじと大根の煮込み」はあっさりした透明スープに大根が入っていて、こちらも柔らかくてウマーです。
4人席がメインで30人程度のため、多人数で入るのには向きませんが、少人数なら穴場かもしれないですね。

Beckers_20080813 ちなみに、飲みにいく前に時間つぶし兼超遅い昼飯で、Becker'sのグリルチーズバーガーを食べたのですが、肉の厚みがあってウマーです。
ただ、これもこの前の絶品チーズバーガーと同じで、この値段ならモスでスパイシーモスチーズバーガーとオニポテ食うかなぁ、と考えてしまうのが悩ましいですね。
まぁでも、一度はエキナカで厚みのあるハンバーガーを食べるのもいい経験かもしれません

|

« 今日のAmazon物資 (2008/08/12) | Main | 2009年モデルのMadoneは4万円の値上げ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/42161097

Listed below are links to weblogs that reference 今日は飲み〜 (2008/08/13):

« 今日のAmazon物資 (2008/08/12) | Main | 2009年モデルのMadoneは4万円の値上げ? »