« 業務連絡 (2008/08/31) | Main | 米国TREK、2009年モデルのカラーリングを公開 »

2008.09.01

オンザロード冷やかしツアー (2008/08/31)

今日は友人と守谷のオンザロードに行ってきました。
取手に集合して知り合いの車で守谷まで移動、というルートで行ったのですが、常磐線を見てたら利根川の河川敷がほとんど水没してました(笑)
江戸川や利根運河もかなりすごかったのですが、あそこまで水没しているとは思わなかったです。

Toride_kumari_20080831 昼集合だったので、守谷に移動する前にKUMARI RESTAURANT取手店でスペシャルセットを注文。
カレー2種、ナン、小ライス、タンドーリチキン、シークカバブ、サラダのセットで1,500円は結構リーズナブルかもしれません。

Trekheartrate_20080831 オンザロードでは友人にいろいろ説明しながら見せてましたが、店の人にTREK 7.2FX WSDの子供乗せ仕様を見せてもらいました。
TOPEAKのベビーシートを装着していますが、7.2FX WSDはクロスバイクというよりはシティサイクルに近いデザインですし、ドロヨケも装備していたので「すごいシティサイクル」状態だったのが興味深いです。
ということで、わしの方はハートレートセンサーを買いました。
帰って装着してみましたが、平常時で心拍数が90越えているので正しいのかどうか今月の健康診断のときにでも確認してみます。

Kikusui_20080831 帰りはロックシティ守谷ショッピングセンターでお茶しましたが、茶寮kikusuiの抹茶オレンジがなかなか良かったです(笑)

ということで、今回は写真がほとんどないのですが楽しかったです。
今度は自転車で冷やかしに行ってきます(笑)

|

« 業務連絡 (2008/08/31) | Main | 米国TREK、2009年モデルのカラーリングを公開 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/42342414

Listed below are links to weblogs that reference オンザロード冷やかしツアー (2008/08/31):

« 業務連絡 (2008/08/31) | Main | 米国TREK、2009年モデルのカラーリングを公開 »