« 研究室の同窓会〜 | Main | TREK、2009年モデルのクロスバイク情報 »

2008.09.16

E500PTH、断線

ということで、E500PTHが断線しました。
この前交換したのが2007年12月だったので、9ヶ月程の寿命ですね。

とりあえず、2008年12月上旬までは交換保証が使えますし、その後1回だけは販売店の保証で交換できる見込みですが、そろそろ新しいのを買いたいところです。
ただ、E500PTHクラスの新しい世代のイヤフォンは少ないのが悩みどころです。
ケーブル交換が容易なTriple.fi 10 Proあたりが良さそうですが、音が気に入るかどうかがポイントですね。
評判をチェックする限り、SHUREよりも音場感があるみたいなので買っても損はしなさそうです。

後は、アップルの純正インイアフォンも試してみたいところですが、新しいtouchとセットで買うとリモコンが使えて重宝しそうです。

|

« 研究室の同窓会〜 | Main | TREK、2009年モデルのクロスバイク情報 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/42490712

Listed below are links to weblogs that reference E500PTH、断線:

« 研究室の同窓会〜 | Main | TREK、2009年モデルのクロスバイク情報 »