« 玄箱の代わりを検討中 | Main | Adobe、Creative Suite 4を発表 »

2008.09.24

物資到着、でもチェックが終わらね〜

Dmrbw930_1 ということで、ブツは到着したのですが、配線と設置で時間がつぶれたのでまだ未チェックです。
空き容量はちゃんと1TBあったので問題なしですが(笑)

とりあえず、リモコンのボタン配置が変わったで慣れるのに時間がかかりそうですね。
BD-Videoでも30秒スキップが有効になったのは良さげです。
と言ったところで、録画番組が増えてから再チェックします。

Michiruya_20080923_1 Michiruya_20080923_2 Michiruya_20080923_3 Michiruya_20080923_4
今日の夕飯:みちる屋 豚玉みちる + ライス + ギョウザ
今月の19日にメニューをリニューアルしたようです。
豚玉みちるはキャベツやニンニクが入るなど、ルックスがプチ二郎っぽくなりつつありますね(笑)
あと、小ライスがなくなったのが痛いですね。
豚玉みちるのチャーシューと玉子をおかずに小ライスを食べるのが好きだったんですが、ライスは普通盛りと大盛りに絞り込んだようです。

|

« 玄箱の代わりを検討中 | Main | Adobe、Creative Suite 4を発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/42573413

Listed below are links to weblogs that reference 物資到着、でもチェックが終わらね〜:

« 玄箱の代わりを検討中 | Main | Adobe、Creative Suite 4を発表 »