« E500PTH、断線 | Main | Panasonic、1TB BDレコーダに500GB HDを組み込んで出荷 »

2008.09.17

TREK、2009年モデルのクロスバイク情報

トレック・ジャパンの発表会が終わり、自転車店から少しずつ2009年モデルの情報が流れています。
ということで、今回はクロスバイク関係です。

といったところで、クロスバイクはFXシリーズに完全に主流が移ったようで、7000系ハイブリッドシリーズはタマ数が少なくなりそうですね。
ハイブリッドシリーズは価格帯を無視すればGary Fisherのデュアルスポーツバイクと競合するので、この辺を調整する意図もあるのかもしれません。

例によって値段は5%前後のアップなので、去年から比較すると10パーセントちょっと上がっている計算です。
資源高で厳しいのは確かですが、自転車に注目が集まっている現在、品質を保った上で安く提供してもらえるとありがたいですね。

|

« E500PTH、断線 | Main | Panasonic、1TB BDレコーダに500GB HDを組み込んで出荷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/42501572

Listed below are links to weblogs that reference TREK、2009年モデルのクロスバイク情報:

« E500PTH、断線 | Main | Panasonic、1TB BDレコーダに500GB HDを組み込んで出荷 »