« ルータ、またもや死亡 | Main | ASP/ASP.NETアプリケーションの不備を狙う新型SQLインジェクション »

2008.10.06

サンレッド、アレだ(笑)

天体戦士サンレッドが神奈川オンリーで放送していますが、ニコニコ動画(nicovideo)でも配信しています。

脚本と監督が瀬戸の花嫁コンビなのでギャグが合えば笑える作品だと思います。
しかし、ニコニコにアップして儲かるモデルになってるんでしょうか(笑)

|

« ルータ、またもや死亡 | Main | ASP/ASP.NETアプリケーションの不備を狙う新型SQLインジェクション »

Comments

このアニメ、神奈川のtvkでしかやってないことよりも、
・原作があって7巻まで出ていて続刊中
という方が驚きだったりします(笑)

やはりアニメ化すると発掘されるものってあるんですねぇ(笑)

Posted by: daishi | 2008.10.06 at 21:53

やばい、鷹の爪団的なノリに虜になりました(^_^;

Posted by: お魚ちゃん | 2008.10.06 at 06:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/42699110

Listed below are links to weblogs that reference サンレッド、アレだ(笑):

« ルータ、またもや死亡 | Main | ASP/ASP.NETアプリケーションの不備を狙う新型SQLインジェクション »