« E500PTH、復活? | Main | サンレッド、アレだ(笑) »

2008.10.05

ルータ、またもや死亡

1ヶ月程前にNetGenesis SuperOPT-GFiveが死亡しましたが、新しく購入したアイオーデータ ETX-Rもハングアップが続発して使用停止状態です。

ハングアップ中はpingの応答なし、イーサネットポートのリンクLEDが高速点滅していることから、なにかしらのパケットが影響しているっぽいようですが、イマイチ詳細がつかめていません。
とりあえず、しばらく電源を抜いて放置プレイするしかないですね。

ルータの安定度、というならビジネス用を買うことになるのですが、RTXシリーズとかは高いので、RT58iあたりを買おうか検討中です。
とりあえず、例によって弟に以下省略、ということで(笑)

|

« E500PTH、復活? | Main | サンレッド、アレだ(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/42687279

Listed below are links to weblogs that reference ルータ、またもや死亡:

« E500PTH、復活? | Main | サンレッド、アレだ(笑) »