« ジェネオン、NHK版プラネットアースをBD化 | Main | クォーターパウンダーに挑戦 »

2008.11.29

五反田でニンニクプレイ

Tonkin_20081128 会社の後輩と五反田のとん金に行ってきました。
大盛りの店としても有名らしく、周囲のお客さんのお皿を見ているとガッツリ感が(笑)

Tonkin_20081128_1 Tonkin_20081128_2 Tonkin_20081128_3
まずはポークソテーを注文したのですが、ぱっと見ニンニクとマッシュルームの炒め物なんですが(笑)
ニンニクがホコホコ、キノコとキャベツがウマーで、付け合わせにポークが出てくるような感じですね。
ニンニクの量もガッツリで、ご飯とかなりマッチしそうです。

Tonkin_20081128_4 Tonkin_20081128_5 Tonkin_20081128_6
ニンニクロースカツは揚げたトンカツの中にほぼ生のニンニクが入っている重爆級の一品です。
どのメニューもキャベツガッツリで食べられるので、肉ばっかり食べないように工夫されているのがいいですね。

ということで、かなり満足だったのですが、他にも「ポリネシアン定食」などの気になるメニューがあるので、リベンジが必要そうですね。
あとは食べた後のニオイ対策もしないとダメそうな感じですが(笑)

|

« ジェネオン、NHK版プラネットアースをBD化 | Main | クォーターパウンダーに挑戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/43262328

Listed below are links to weblogs that reference 五反田でニンニクプレイ:

» オラクル、アップル、グーグルなどのシリコンバレーのビックカンパニー創業者達がみんな大のお気に入りの和食屋さん紹介します! [リナ(RINA)初めてのFX投資]
リナです。 今日は、シリコンバレーの有名ITカンパニーの創業者達が、大のお気に入りの和食屋さんについて書いてみようと思います。 住んだことがある方ならご存知だと思うのですが、アメリカの大都市出身&現在大都市に住んでいるアメリカ人たちは、基本的に和食、大....... [Read More]

Tracked on 2008.11.29 at 13:41

« ジェネオン、NHK版プラネットアースをBD化 | Main | クォーターパウンダーに挑戦 »