« 既にいろいろ買ってるので余裕ないです(笑) | Main | 今日のAmazon物資 (2008/11/18) »

2008.11.18

海外オタクのアメリカンジョークには勝てんな(笑)

ニコニコ動画の海外の反応シリーズ(nicovideo)をわりと頻繁にチェックしているのですが、「海外オタクたちの名・珍言集」(nicovideo)の新作「日本・日本人への意見編その1~」(nicovideo)が載っていたのでチェックしたのですが、ラストのネタはどこのクラウザーさんかと思いました(笑)

世の中には生モノを超越したネタがあるんですね(笑)
他の動画もチェックすると、海外オタのジョークなのかマヂなのかわからないネタがあって興味深いです(笑)

|

« 既にいろいろ買ってるので余裕ないです(笑) | Main | 今日のAmazon物資 (2008/11/18) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/43147856

Listed below are links to weblogs that reference 海外オタクのアメリカンジョークには勝てんな(笑):

« 既にいろいろ買ってるので余裕ないです(笑) | Main | 今日のAmazon物資 (2008/11/18) »