« 今日の夕飯 (2008/10/30) | Main | 今日の昼飯 (2008/11/01) »

2008.11.01

天丼食うぜ〜超食うぜ〜

東葛人さんのブログを見て天丼気分になったので、ちょっと大町亭まで行ってきました。
うちからだと県道51号から国道464号のルートで抜けてイケるみたいなので、クロスバイクで走ってきたのですが、464号線は道幅が狭いのでちょっと厳しいですね。
うちから5キロくらいありましたが、15分程で到着です。
セブンイレブンの隣の民家なのですが、自転車でも気付きにくいので注意ですね。

Oomachitei_20081031_1 Oomachitei_20081031_2 Oomachitei_20081031_3
ということで、さっそく天丼(ロ)を注文しましたが、濃いめの味付けがいいですね。
穴子もウマーウマー、という感じで完食です。
食後にお茶を飲んでいると、ごま油の良い香りがして気持ちいいのもいいですね。
みそ汁もイケてるらしいので、次回に期待です。

Musashino_20081031_1 Musashino_20081031_2
今日の夕飯:むさし野 つけそば + づけ玉子 + 季節のご飯
今日のご飯はフグの炊き込みご飯 + ワカメの和え物 + フグとシラウオの刺身 + 茄子の煮物でした。

|

« 今日の夕飯 (2008/10/30) | Main | 今日の昼飯 (2008/11/01) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/42970609

Listed below are links to weblogs that reference 天丼食うぜ〜超食うぜ〜:

« 今日の夕飯 (2008/10/30) | Main | 今日の昼飯 (2008/11/01) »