« Mac版Safariで入力したパスワードの管理場所はキーチェーンアクセス | Main | 乗るぜ〜、超乗るぜ〜 »

2008.12.27

シマノホイールの納期が2月???

秘密アイテムの注文をしていたのですが、後輪ホイールの納期を確認したら安いモデルは2009年2月と返答を受けました。
ホイールがなくても一通り揃うのですが、手持ちのBontrager RaceやRace Liteを使うのはもったいないのと、タイヤの減りが心配なので、別のホイールを買うことになりそうです。

冬用機材で2月納期は目的から外れるので手組みしてもらおうかと思っていますが、フリーハブを105にするかUltegraにするかが悩みどころですね。
多少予算アップしますが、耐久性で選んだ方が良さそうです。

|

« Mac版Safariで入力したパスワードの管理場所はキーチェーンアクセス | Main | 乗るぜ〜、超乗るぜ〜 »

Comments

> お魚ちゃんさん、

情報ありがとうございます。
wiggle獄長をチェックしてみたのですが、105フリーハブとMavic Open Proリムを使ったホイールがあるようですね。
送料を付けると12,000円といったところです。

スポークが32本なので今回の用途には最適なのですが、やはり地元にお金を入れたいなぁ、と思いまして、今回は見送りさせていただきます。
ということで、秘密アイテムは到着したのでTREK 2.3付属のBontrager Raceでしばらく使うことにします。

Posted by: daishi | 2008.12.27 at 18:03

そこでwiggleの出番ですよ(^_^;。
注文してから1週間もかからずに到着すると言うkonozamaよりも良い対応って・・・・(^_^;

Posted by: お魚ちゃん | 2008.12.27 at 08:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/43541056

Listed below are links to weblogs that reference シマノホイールの納期が2月???:

« Mac版Safariで入力したパスワードの管理場所はキーチェーンアクセス | Main | 乗るぜ〜、超乗るぜ〜 »