« BELLA VISTAで飲み〜 | Main | Leopardでホームディレクトリを変更する »

2008.12.13

今週のラジオバレルがエライ事に(笑)

能登さんがアレになるネットラジオ「鉄のラジオバレル」のゲストが中村悠一さんでした。
とりあえず聴いてみればわかりますが、普段でもアレなのに、中村さんが来るだけでここまでぶっ飛ぶとは思わなかったです(笑)
マクロスF○×△は中島さんに合わせてセーブしていたんだなぁ、と(笑)

ラジオバレルは、放送開始前のカウントダウン放送を含めて全バックナンバーがサイトから再生可能なので、今回ので興味を持ったら、最初から聴かれると良いかもしれません(笑)

|

« BELLA VISTAで飲み〜 | Main | Leopardでホームディレクトリを変更する »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/43403001

Listed below are links to weblogs that reference 今週のラジオバレルがエライ事に(笑):

« BELLA VISTAで飲み〜 | Main | Leopardでホームディレクトリを変更する »