« 「自作組み込みパソコン」は流行らないと思う | Main | 今日の夕飯 (2009/02/15) »

2009.02.15

にょろーん開始

角川アニメチャンネル(youtube)で「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」「にょろーん ちゅるやさん」が開始しました。
最初は「nice boat.」だったのでいつものネタか、と思いましたが(笑)

デフォルトのflv形式だとノイズが多いのですが、URLの末尾に「&fmt=18」を指定してH.264型式にするとそこそこの画質になっています。
解像度は480x270なのでPSPやiPod touchなどでも再生できる大きさです。
#「&fmt=22」の720pは用意されていません。

ハルヒちゃんの方は杉田さんがサンライズ的ネタを披露しているのですが、キョン妹の中の人がサンレッドに出てたのでなんとなくタイムリーでした(笑)

|

« 「自作組み込みパソコン」は流行らないと思う | Main | 今日の夕飯 (2009/02/15) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/44065518

Listed below are links to weblogs that reference にょろーん開始:

« 「自作組み込みパソコン」は流行らないと思う | Main | 今日の夕飯 (2009/02/15) »