« マイクロソフト、自動実行無効化不能の修正プログラムを公開 | Main | 今日の夕飯 (2009/02/27) »

2009.02.27

お前も、お前も、堕ちる地獄はカニ地獄

いきなりサメ地獄ネタ(nicovideo)ですが、まぁ、それはいいとして(笑)
2月26日はむさし野の開店記念日でスペシャルメニューが出るので行ってきました。
平日は並ばずに入れるのですが、この日は40分ほど外で待つことに。
いつもより回転率が悪い感じですね。

Musashino_20090226_1 Musashino_20090226_2 Musashino_20090226_3
ということで、スペシャルメニューのタラとタラバガニの味噌つけそばを注文してみました。
焼いたカニのいい香りだけでなく、つけダレにもカニが入っていてまさしくカニ尽くしです。
カニはバラすのが時間かかりますから、回転率の悪さも納得です。
しかし、うまい焼きガニが納得いくまで食べられて850円ですから、原価率無視なまさしくスペシャルメニューです。
例によってスープ割りができるのですが、ある意味カニのみそ汁ですから、こちらも満足感が高いですね。

Musashino_20090226_4 Musashino_20090226_5
今日のご飯もリッチで、フグの白子の炊き込みご飯 + フグとアワビとホタテの刺身 + 出し巻き玉子です。
こちらは少し甘みがあって、つけそばの間に食べるとちょうどいいあんばいですね。
開店記念日なのでデザートの杏仁豆腐で一息です。

ということで、しばらくカニは食べなくてよくなりました(笑)
次の記念日も制覇することにします(笑)

|

« マイクロソフト、自動実行無効化不能の修正プログラムを公開 | Main | 今日の夕飯 (2009/02/27) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/44188267

Listed below are links to weblogs that reference お前も、お前も、堕ちる地獄はカニ地獄:

« マイクロソフト、自動実行無効化不能の修正プログラムを公開 | Main | 今日の夕飯 (2009/02/27) »