« ヴァンダムもパネェ(笑) | Main | 「自作組み込みパソコン」は流行らないと思う »

2009.02.13

下灘駅に行ってみたい

Tobeshimonada_20090212 何気なくニコニコ動画を「愛媛」で検索していたのですが、下灘駅(youtube)がなかなか良さげそうです。
旧双海町は実家からだとそんなに遠くないかなぁ、ということでMapfanでルート検索してみたら30kmちょっと、ということで自転車で余裕で行けそうな距離です。

ただ、最初に出てきた候補が420mの峠越えルートだったので焦りました(笑)
一度下流に出てからのルートだと斜度はキツくないので、こちらで行けば快適にイケそうな感じですね。
帰りも同じルートを通ると、こんな感じ(nicovideo)で海岸側を走るのですんげー気持ち良さそうです。
海岸線を離れてからは少しガマンが必要そうですが、ゆっくり走ればなんとかなりそうなので、

後は自転車を持ち帰るか現地調達するか、ですね。
実家付近にもTREKを扱っている店はあるので、実家に置き自転車もいいかなぁとは思いますが、例によって不景気なので原資が(笑)
この駅は夏に映える駅なので、今年の夏は実家に帰省したいところです。

|

« ヴァンダムもパネェ(笑) | Main | 「自作組み込みパソコン」は流行らないと思う »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27186/44043280

Listed below are links to weblogs that reference 下灘駅に行ってみたい:

« ヴァンダムもパネェ(笑) | Main | 「自作組み込みパソコン」は流行らないと思う »